鴨川ホルモー

最近見た映画の第二弾です。

 

鴨川ホルモー

f:id:aaa88265:20170729215001j:plain

見る前は、ホルモーって何?ってなり見るのを躊躇していましたが、出演者が、山田孝之濱田岳など僕の好きな役者さんが揃っていたので見てみよって思ってみてみたんですけど、、、

不思議なことだらけで、世界観がとても素敵でした。

僕もホルモーに魅せられました。

あんまり感動はなかったですけど、面白かったですね

馬鹿なキャラを演じれるってやっぱりいいなと思いました

役者さんっていろんな人生を演じることができるのでとてもおもしろい職業だなとつくづく思いますね

でも自分でなる勇気はないのですが、、、

中学、高校でやってたら違ったかもしれないんですけどね

☆4.0