めんどくさい。

なぜめんどくさいと思うのだろう

 

めんどくさいって思わなければなんでもできるし365日24時間ささっと動ける気がするのに

 

色々やる気の出し方とか調べて見たことあるけど一時的にやる気でるけど続かない

 

本気出して自分を追い詰めて努力できる人ってなんなんだろうって最近思います

 

甘えたこといってるのはわかるけど自分1人だけでどんどん頑張れる人って本当にすごいなっておもうどういうモチベーションでやってるのかって

 

高校生までは一緒にやってる人たちに負けないように頑張ってたけど上京してそんなに仲良い友達もできないから一緒に頑張れない

 

1人で頑張れる人ほんとにすごいな