昨日あった話

昨日、買い物に行ってたのですが、その時、前から中学生らしき3人組の女の子が歩いて来ました。

 

なんとなく歩いていたのですが、僕の隣をすれ違う時に「胸揉まれたんだよね」と言いました。

 

「え?」

 

「こんな誰が聞いているかわからない道の真ん中でそんな話しちゃ行けないよ笑」っと思いましたよ笑

 

ここまで聞いてそのままこのもやもやをほって置くわけには行かないと思ったので「あ、買い忘れた〜」みたいな小芝居をしてついていくいくことにしました。

 

3分ほど三人組の後ろを歩いていたのですが、話を聞いているとどうもおかしい。

 

三人組の一人が「胸揉まれたんだよね」といった子に「襲われたの?」と質問しましたが、「胸揉まれたんだよね」といった子は笑ったままなんで笑っているのだろうと思った途端、「胸揉まれたんだよね」といった子は「犬にね」とつぶやきました。

 

「はぁぁっぁぁぁあぁっぁぁぁ?」

「犬なんかぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁい」

 

このあとすぐ帰りました。