「ひとりの時間の過ごし方」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

大学生になり、一人の時間が増えてしまいました。

 

一般的にぼっちは良くないみたいな傾向があるみたいですが、僕は、結構一人の時間が好きでいろんなことをしています。

 

僕の一人の時間の過ごし方は、映画を観たり本を読んだりとインプットの時間に使っています。

 

映画を見る(映像)より本を読んで想像する方がいいと言われていますが、

高校まであまり本を読んでいなかったせいか、僕にとって想像するのは少し大変なことです。

大学生になって本読むのが、大変というのは恥ずかしいですが、自分を高めていきたいので不慣れなことでもやっていきたいと思います。

 

f:id:aaa88265:20170623112847j:plain

また、一人の時間に僕は、ダンスを踊っています。

 

うまくはないのですが高校の時にやっていたので、ただ音楽に乗ってるだけでもとても楽しく、ストレス解消になります。

 

ダンスの動画を見るのも好きなので空き時間にちょこちょこ見ています。

 

動画を見るだけで踊るのが上手くなったらいいんですけどね〜笑