買ってよかったモノ(イヤホン)

お題「買ってよかったモノ」

僕が買ってよかったものはZERO AUDIO ZERO BASS ZB-02レッドです。

Amazonのページは赤色がなかったので黒色のページを貼っておきます。

 

ZERO AUDIO ZERO BASS ZB-02BK [ブラック]

ZERO AUDIO ZERO BASS ZB-02BK [ブラック]

 

 赤色はこんな感じです。

f:id:aaa88265:20170621215910j:plain

音はまあまあって感じですかねそれほど高価なものではないので

低音は結構効いてる感じですが、高音が物足りない感じがしますね

 

個人で聞こえ方が違いますし、音楽をやっていたわけではないので特別耳がいいわけではないですが僕はこんな感じにおもいますね

 

金欠なので3000円〜5000円で探してたんですけど音質はこの金額だとさほど変わると思ってないのでデザインで選びましたね

 

この赤色がカッコ良くていいんですよ〜

 

一番このイヤホンで気に入ったのは付属でついて来る磁石のはいったイヤホンをまとめておく↓これです!!

f:id:aaa88265:20170621215916j:plain

これまでポケットに入れてしまってコードが絡んでしまい、音楽を聴くまでに時間がかかってしまうことが多かったのですが、これを使用してからコードをほどく手間が省けノンストレスで音楽を聴き始めることができるようになりました♪

 

まとめ

 

モノを知らないって本当に損ですよね

 

ネットが使えるようになり昔より情報を簡単に手に入れれると言われますが、

何が本当で何が嘘かわからず、

乱雑に情報が流れているので情報がたくさんあるとはいえ多々しい情報を入手するのに手間がかかります。

 

正しく大事な情報が欲しい時はアナログではありますが、

やはりお金をかけて自分の体で体験したり、

本などで知識を得るほうがいいかもしれないですね

やっぱりお金は必要ですね〜(^_^;)

 

以上買ってよかったモノでした