TOEFL勉強三日目

3/7

昨日の勉強時間

六時間半

勉強内容は

四時間 講座(関係代名詞、Reading、listening)

二時間半 自習時間(文法プリント、単語暗記)

TOEFLの文法は結構簡単に上がると言われていて

パターンが決まっているらしいのです

文法の勉強をした後パターンの書き出しをしてパターン暗記をしていますが

いざ、問題を解いてみるとパターンが見つからない、、、

答え合わせをする頃になって

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁっぁっっぁぁっっぁぁっぁ!!

って気づくんです笑

おそらくですがまだまだ練習不足なんだと思います

引き続き頑張っていこうと思います!!

f:id:aaa88265:20170307090904j:plain

 

余談ですが、

昨日の夜初めて動画編集をしたんですけど

自分的には傑作で初めてでも良いもの作れるんだなって思いました!!

5時間ぶっ通しでやってしまいました笑

これぐらい勉強も集中できたらなぁ、、、笑

モンスターエナジーありがとうε-(´∀`; )